相模原で、安心して食べる事のできる無農薬野菜を栽培、販売している農業生産法人です。
Show MenuHide Menu

Archives

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

6/10(土)、本日入荷のお野菜です。今日の初物はキュウリ、バジル、メークイン、キタアカリです!

2017年6月10日   

こんにちは、青空農園です。

 

 

今日も暑くなりそうですね。

今朝は、直売所の野菜の収穫の後、豊作の玉ねぎの保存作業もしてきました。

 

収穫した玉ねぎを地面において乾かし、その後で紐で縛って吊るしておきます。

今年は例年になく豊作なので、長い期間お届けできると思います。

 

 

トマト、ナス、ピーマンも順調に育っています。

収穫まで、もうしばらくお待ち下さい。

 

 

本日も、青空農園の新鮮野菜をご紹介します。

相模原市田名塩田の畑で収穫し、荷造りしたばかりの新鮮野菜です。

 

 

青空農園自慢のジャガイモ、今週から収穫を開始しました。

今日からメークイン、キタアカリの販売を開始いたします。

 

こちらは水曜日から収穫を開始した、アンデスレッド、ダンシャクです。

 

 

こちらも初物の、キュウリです。

 

 

こちらも初物、バジルです。

豊かな香りを、ぜひ青空マルシェの店頭でお確かめください。

 

 

おかげさまで大人気の、新玉ねぎ、紫玉ねぎです。

いずれも、50円/100gで、お好きなものをお選びいただけます。

 

新玉ねぎの間は、生でお召し上がりいただくのがおすすめです。

薄くスライスして、軽く洗って、ポン酢やごまドレッシングがおすすめです。

 

 

青空農園自家製の干し野菜、ドライベジです。

青空農園の野菜を手切りして、天日で干しています。

大根、ニンジン、ヤーコン、ズッキーニ、ナス、ゴーヤ、聖護院大根、カブ、玉ねぎ、長ネギ、バジル、ニンニク、タカノツメ、パクチー、ミントなどをご用意しております。

 

 

おなじみのお野菜も多数取り揃えております。

 

 

青空農園直売所は、本日も午後2時から6時までの営業です。

皆様のお越しをお待ちしております。