相模原で、安心して食べる事のできる無農薬野菜を栽培、販売している農業生産法人です。
Show MenuHide Menu

5/17(水)、本日入荷のお野菜です。本日の初物は、そら豆とズッキーニです。

2017年5月17日

こんにちは、青空農園です。

 

 

14日(日)に開催されたSC相模原のホームゲームに、青空マルシェ@ギオンスタジアムを出店いたしました。

おかげさまで、たくさんの方にご来店いただきました。

 

青空農園の自慢の野菜、おいしくお召し上がりいただけましたら幸いです。

おいでいただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

本日も、青空農園の新鮮野菜をご紹介します。

相模原市田名塩田の畑で収穫し、荷造りしたばかりの新鮮野菜です。

 

 

青空農園自慢のサラダセットです。

べか菜、ルッコラ、からし菜、水菜、みぶ菜、紫小松菜、赤ほうれん草、赤水菜、ラディッシュが入っています。

 

 

本日の初物、そら豆です。

 

 

こちらも初物のズッキーニです。

まだ採り始めで小ぶりですが、これからどんどん大きくなります。お楽しみに!

 

先日の青空マルシェ@ギオンスタジアムで大人気だった、紫玉ねぎです。

葉の部分が食べられる時期が間もなく終わりますので、ぜひお早めに。

 

 

こちらも日曜日に大人気だった、大根です。

今週の土曜日が最終出荷となる見込みです。

ぜひこの機会にお買い求めください。

 

 

青空農園自家製の干し野菜、ドライベジです。

青空農園の野菜を手切りして、天日で干しています。

大根、ニンジン、ヤーコン、ズッキーニ、ナス、ゴーヤ、聖護院大根、カブ、玉ねぎ、長ネギ、バジル、ニンニク、タカノツメ、パクチー、ミントなどをご用意しております。

 

 

おなじみのお野菜も多数取り揃えております。

 

 

青空農園直売所は、本日も午後2時から6時までの営業です。

皆様のお越しをお待ちしております。