相模原で、安心して食べる事のできる無農薬野菜を栽培、販売している農業生産法人です。
Show MenuHide Menu

参院選で投票した方に、青空農園からプレゼント差し上げます!

2016年6月24日

こんにちは、青空農園です。

 

 

参院選が始まりましたね。

最終の投票日は710日(日)ですが、もう期日前投票が始まっています。

青空農園マルシェのある相模原市中央区では、市民会館近くの「けやき会館」で期日前投票ができます。

大野北、田名、上溝の各公民館では73日(日)から、JR相模原駅CELEO4階の「相模原市民ギャラリー」では74日(月)から期日前投票が開始されます。

詳しくは、こちらの相模原市のお知らせをごらんください。

 

 

投票に行くともらえる「投票済証明書」をご存知ですか?

投票所で申し出ると、投票終了後に受け取ることができます。

相模原市では、こんな証明書がもらえます。

IMG_0659

 

青空農園では、この投票済証明書を店頭でご提示いただいた方に、ちょっとしたプレゼントをご用意しています。

さらに、今回初めて国政選挙の投票権を得た18歳、19歳の方には、追加のプレゼントがあるかも?

 

これから投票においでになる方は、ぜひ投票済証明書をもらってきてください。

もちろん、どちらの自治体のものでも構いません。

投票を済ませたら、ぜひ青空農園マルシェまで投票済証明書をお持ちください。

 

 

マルシェ移転4周年のプレゼントと引き換えできるチラシもお忘れなく!

こちらのチラシは店頭にて、今週土曜日までの配布とさせていただきます。

プレゼント引き換えは来月から、詳細は追ってお知らせいたします。

DSCN0505

 

 

青空農園直売所は、明日土曜日も午後2時から6時までの営業です。

皆様のお越しをお待ちしております。

DSCN0480