相模原で、安心して食べる事のできる無農薬野菜を栽培、販売している農業生産法人です。
Show MenuHide Menu

7/7(土)、本日入荷のお野菜です。21(土)、SC相模原ホームゲームに出店します!

2018年7月7日

こんにちは、青空農園です。

 

7/21(土)に開催されるSC相模原のホームゲームに、青空農園の出店が決定いたしました!

 

会場はギオンスタジアム、販売開始は14時半頃を予定しております。

SC相模原のトップチームの選手の皆さんにサポートをいただいた夏野菜を販売する予定です。お楽しみに!

 

 

出店に伴いまして、7/21(土)の青空マルシェはお休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦ください。

 

 

震災義援金、引き続き募集しております。

皆様のご協力をお待ちしております。

 

 

本日も青空農園の新鮮野菜をご紹介します。

相模原市田名塩田の畑で収穫し、荷造りしたばかりの新鮮野菜です。

 

 

今日はトマトがたくさん収穫できました。

増量サービスとなっておりますので、ぜひお買い求めください!

 

 

毎年人気のトウモロコシ、今日もたくさん収穫できました!

 

 

おかげさまで連日完売が続く枝豆です。

 

 

本日のおすすめ、大葉とバジルです。

無農薬ですので、安心して丸ごとお使いいただけます。

 

 

青空農園自家製の干し野菜、ドライベジです。

青空農園の野菜を手切りして、天日で干しています。

大根、ニンジン、ヤーコン、ゴーヤ、玉ねぎ、ニンニクなどをご用意しております。

 

 

おなじみのお野菜も多数取り揃えております。

 

 

青空農園直売所は、本日も午後2時から6時までの営業です。

皆様のお越しをお待ちしております。