相模原で、安心して食べる事のできる無農薬野菜を栽培、販売している農業生産法人です。
Show MenuHide Menu

Archives

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

6/27(水)、本日入荷のお野菜です。トマト、ナスの収穫を開始しました!

2018年6月27日   

こんにちは、青空農園です。

 

暑い日が続いています。

夏の日差しをたっぷり浴びて、夏野菜は順調に育っています。

 

トマトは今年も順調に育っております。

 

花が咲き、そこに実が鈴なりになっていきます。

 

本格的に収穫できるのはもう少し先ですが、早熟のトマトを少しだけ収穫することができました。

本日より数量限定で販売を開始します。

 

 

人気の一品、ズッキーニは、畑でこんな風に育っています。

 

葉をかき分けると、花の根元に実がなっています。

暑さのおかげで、どんどん大きく育っています。

 

 

カボチャも、今年はたくさん収穫できそうです。

今年はほっこりえびす、ロロン、九重栗をご用意しております。

 

 

本日も青空農園の新鮮野菜をご紹介します。

相模原市田名塩田の畑で収穫し、荷造りしたばかりの新鮮野菜です。

 

 

青空農園自慢のサラダセットです。

様々な種類の葉物を詰め合わせた、お得な一品です。

 

サラダセットは今回でひとまずお休みとなります。

次の収穫は秋頃となりますので、ぜひお買い求めください。

 

 

ナス、トマトが少しだけ収穫できました。

数量限定となりますので、ぜひお早めに!

本格的な収穫も、間もなく開始できる予定です。

 

 

初物の枝豆です。

前回はあっという間に売り切れてしまったので、今日は収穫量を増やしました!

 

 

今日はキュウリが大豊作です。

大増量サービスで販売しますので、ぜひお早めに!

 

 

本日も新ジャガ、たくさんご用意しております。

キタアカリ、メークイン、ダンシャク、アンデスレッドをご用意しております。

 

 

青空農園自家製の干し野菜、ドライベジです。

青空農園の野菜を手切りして、天日で干しています。

大根、ニンジン、ヤーコン、ゴーヤ、玉ねぎ、ニンニクなどをご用意しております。

 

ただいまゴーヤが特売中です。

通常300円のところ、200円でお買い求めいただけます。

 

 

おなじみのお野菜も多数取り揃えております。

 

 

青空農園直売所は、本日も午後2時から6時までの営業です。

皆様のお越しをお待ちしております。