相模原で、安心して食べる事のできる無農薬野菜を栽培、販売している農業生産法人です。
Show MenuHide Menu

Archives

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

2/3(土)、本日入荷のお野菜です。玉ねぎと里芋、サービス特価です!

2018年2月3日   

こんにちは、青空農園です。

 

先週に引き続き、相模原では昨日も雪が降りました。

幸い、畑にはあまり積雪がなく、影響は少なくて済みそうです。

 

降雪の恐れがあったため、本日のお野菜は前もって一昨日に収穫をしました。

誠に恐れ入りますが、ご了承ください。

 

 

本日も青空農園の新鮮野菜をご紹介します。

相模原市田名塩田の畑で収穫し、荷造りしたばかりの新鮮野菜です。

 

 

青空農園自慢のサラダセットです。

たくさんの葉物を詰め合わせた、青空農園の看板商品です。

 

葉は小さいですが、新芽ならではの豊かな味わいと香りをお楽しみください。

 

 

おかげさまで人気の品となっております、ミニ小松菜です。

今日は少し多めに収穫してきました。

 

 

毎年人気の品となる里芋ですが、間もなくシーズン終了となります。

 

今日から値下げ販売いたします。

 

 

玉ねぎも特価で販売中です。レジにて割引いたします。

ドライ玉ねぎも、ぜひ併せてどうぞ!

 

 

青空農園自家製の干し野菜、ドライベジです。

青空農園の野菜を手切りして、天日で干しています。

大根、ニンジン、ヤーコン、ズッキーニ、ナス、ゴーヤ、聖護院大根、カブ、玉ねぎ、長ネギ、バジル、ニンニク、タカノツメ、パクチー、ミントなどをご用意しております。

 

 

おなじみのお野菜も多数取り揃えております。

 

 

青空農園直売所は、本日も午後2時から6時までの営業です。

皆様のお越しをお待ちしております。