相模原で、安心して食べる事のできる無農薬野菜を栽培、販売している農業生産法人です。
Show MenuHide Menu

Archives

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

青空マルシェ@ギオンスタジアム、無事終了!ありがとうございました。

2017年7月10日   

おはようございます、青空農園です。

 

7/9(日)に開催されたSC相模原のホームゲーム、ガイナーレ鳥取戦にて、青空農園の野菜を販売させていただきました。

多くの方においでいただき、たくさんの野菜をお買い上げいただきました。

お立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

販売した野菜の多くは、SC相模原のサポートを得て育った野菜です。

 

一番人気だったトマトは、ジョン選手、サムエル選手が畑の準備を手伝ってくれました。

 

新ジャガは、種芋植えと収穫をアカデミー選手が行い、収穫のサポートに保﨑選手、久保選手、麦倉選手、寄特選手が来てくれました。

 

サポーターの皆様、SC相模原の協力の元で育ったお野菜の味は、いかがだったでしょうか?

 

 

当日の販売にも、強力な助っ人がきてくれました。

ジュニアユースの選手たちが、マルシェ前でお客様にお声をかけてくれたおかげで、たくさんの方にお立ち寄りいただきました。

 

試食用の野菜を手に駆け回って、次々と声をかけていき、どんどんお客様がマルシェにやってきます。

様子を見に立ち寄ったコーチたちにも野菜を勧める、この積極性!

 

「農育プログラム」で草むしりや種芋植え、収穫を体験していただき、昨日は販売の現場に参加してもらうことができました。

元気な声に引かれて来ました、との声もたくさんいただいています。

生産から販売まで、全ての行程を体験してもらうことができ、青空農園としてもとても嬉しい経験でした。

 

 

試合開始前、SC相模原のスタジアムDJであるケチャップさんが、青空マルシェに立ち寄ってくれました。

ジュニアユース選手たちに激を飛ばし、マルシェを盛り上げていただきました。

ケチャップさん、ありがとうございました。

 

 

お隣のブースでイベントがあったガミティにも、ご協力いただきました。

 

青空農園のピーマンと、青空農園代表と記念撮影!

 

 

ビッグフラッグ前で開催されたサイン会で、青空農園のチラシにサインをいただきました。

去年の餅つき会にご参加いただいた藤吉選手と。

 

トマトの畑の準備を手伝ってくれたサムエル選手と。

相模原にある青空マルシェにも、時々お買い物に来てくれます。

 

 

試合の方は、1対1のドローという結果に終わりました。

暑い中戦った両チームの選手の皆さん、お疲れ様でした。

来週の鹿児島ユナイテッドFC戦、勝利を期待しています!

 

青空マルシェ@ギオンスタジアムにおいでいただいた皆様、ありがとうございました。

 

通常営業は水曜と土曜の、午後2時から6時までとなっております。

ぜひ相模原の青空マルシェ本店の方にもお立ち寄りください。