相模原で、安心して食べる事のできる無農薬野菜を栽培、販売している農業生産法人です。
Show MenuHide Menu

2/17(土)、本日入荷のお野菜です。大根、ほうれん草、本日が今シーズン最終出荷です。

2018年2月17日

こんにちは、青空農園です。

 

 

本日も青空農園の新鮮野菜をご紹介します。

相模原市田名塩田の畑で収穫し、荷造りしたばかりの新鮮野菜です。

 

 

青空農園自慢のサラダセットです。

たくさんの葉物を詰め合わせた、青空農園の看板商品です。

 

小さな葉の中に凝縮された、豊かな味わいと香りをお楽しみください。

 

 

本日も豊作の、ミニ小松菜です。

 

今年から販売を開始した新作ですが、早くも大人気です!

 

 

大根は、残念ながら本日が今シーズンの最終出荷となります。

 

聖護院大根は、まだ少し収穫できる見込みです。

春大根の収穫も、4月から5月にできそうです。

次の大根のシーズンまで、いましばらくお待ち下さい。

 

ほうれん草も、本日が今シーズンの最終出荷となります。

 

 

青空農園自家製の干し野菜、ドライベジです。

青空農園の野菜を手切りして、天日で干しています。

大根、ニンジン、ヤーコン、ズッキーニ、ナス、ゴーヤ、聖護院大根、カブ、玉ねぎ、長ネギ、バジル、ニンニク、タカノツメ、パクチー、ミントなどをご用意しております。

 

 

おなじみのお野菜も多数取り揃えております。

 

青空農園直売所は、本日も午後2時から6時までの営業です。

皆様のお越しをお待ちしております。