相模原で、安心して食べる事のできる無農薬野菜を栽培、販売している農業生産法人です。
Show MenuHide Menu

衆院選の投票を済ませた方に、青空農園からプレゼントあります!

2017年10月12日

こんにちは、青空農園です。

 

 

48回衆議院議員総選挙が始まりましたね。

もう投票券がご自宅に届いている方も多いのではないでしょうか?

 

最終の投票日は1022日(日)ですが、期日前投票はすでに始まっています。

 

 

投票を終えると受け取ることができる「投票済証明書」をご存知ですか?

投票所で申し出ると、投票終了後に受け取ることができます。

相模原市では、こんな証明書がもらえます。

 

 

この投票済証明書を店頭でご提示いただいた方に、青空農園からちょっとしたプレゼントをご用意しています。

 

これから投票される方は、ぜひ投票済証明書をもらってきてください。

投票を済ませたら、青空農園マルシェまで投票済証明書をお持ちください。

もちろん、どちらの自治体のものでも構いません。

プレゼントの受け取りだけでも大丈夫ですよ!

 

 

青空農園マルシェのある相模原市中央区では、市民会館近くの「けやき会館」で期日前投票ができます。

大野北、田名、上溝の各公民館では1015日(日)から期日前投票が可能になります。

詳しくは、相模原市からのお知らせ、お住まいの自治体のお知らせをご確認ください。

 

なお、発行の有無は自治体によって異なりますので、お住まいの地域によっては発行されない場合もあります。

あらかじめご了承ください。

 

青空農園直売所は、毎週水曜と土曜、午後2時から6時までの営業です。

皆様のお越しをお待ちしております。