2月15日、本日入荷のお野菜です
2014年2月15日
こんにちは、青空農園です。
残念ながら、先週に引き続いて大雪となってしまいましたが、
青空農園直売所は本日も午後2時から営業いたします。
まだ道路に雪が残っておりますので
直売所においでの際は、お気をつけてお出かけください。
今後の天候により早じまいする場合はtwitter、facebookでお知らせいたします。
お出かけの前に情報をご確認ください。
いつもより少なめですが、昨日のうちに収穫できた野菜をご用意しております。
青空農園自慢のサラダセット、もちろん本日もご用意しております。
ルッコラ、べか菜、からし菜、ラディッシュ、壬生菜、水菜、レタス、サンチュが入っています。
その他、おなじみのお野菜も多数取り揃えております。
青空農園では、農薬を使わずに野菜を育てています。
害虫の影響を避けるために、通常より早い時期に収穫をする場合があります。
例年にない寒さの影響も重なって、お野菜が小ぶりな冬となっております。
厳しい寒さの中で育ってくれた野菜の、凝縮された深い味わいをぜひお楽しみください。
青空農園直売所は、本日も午後2時から6時までの営業を予定しております。
皆様のお越しをお待ちしております。
お出かけの際には、くれぐれもお気をつけください。